スマートフォン版はこちら

遠藤レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩竈市の病院、「遠藤レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 985-0023
住所 宮城県塩竈市花立町1-32
電話番号 022-362-5603
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋ジェネラルクリニック 宮城県塩竈市藤倉3-6-4
財団法人 宮城厚生協会 坂総合病院 宮城県塩竈市錦町16-5
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1
ももせクリニック 宮城県塩竈市清水沢4-37-20


おすすめ病院の口コミ

  • ハートおんはーとさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    赤ちゃんを産んで初めて母乳育児ができなく陥没乳頭だと知りました。
    次の子の出産に向けて今のうちに治療をしたいと訪問しました、今は2週間くらいたったとこですがちょっと乳首が出てきたかな、というところです。これからどんどん出てくるのかと正直期待感満載です!
  • ミィさん
    鈴木整形外科クリニック 口コミ
     鈴木整形外科クリニックは、なんといってもウッド調の綺麗な院内(^^)
     スリッパに履き替えることなく土足のまま入ってOKな建物とは思えない程きれいです。

     医療&リハビリ機器も充実してる感があり、交通事故などの保険外診療もしてくれるので、安心です(^^)
     医師の見立ても良く、適切な診断をしてくれ症状もわかりやすく説明してくれます。

     整形外科って、意外と掛かり始めると長期になりがちですが、病院のスタッフの対応も優しく、安心して通院できる雰囲気です(^^)
  • めらにんさん
    丸中外科胃腸科医院 口コミ
    丸中外科胃腸科医院には、毎年インフルエンザの予防接種でお世話になっています。他の病院に比べて、接種にかかる費用が安いです。先生は初老の優しい先生です。注射がとても上手なようで、以前、他の病院で接種していましたが、こちらの先生のほうが痛くないように思います。通常の診察では、院内処方で、薬局にわざわざ行かなくてもお薬を受け取ることができるので助かります。比較的、待ち時間も短く、すぐに診察してもらえます。
  • かえるちゃんさん
    石垣クリニック内科循環器科 口コミ
    石垣クリニック内科循環器科はやさしくて子供達にも人気です。ここの病院に勤めているベテランの看護婦さんは私が子供の頃からお世話になっていて親子二代で看護して頂きました。先生の診察の腕も良く人気の高い病院だと思います。気兼ねなく先生に何でも質問出来る感じで信頼できます。対応も看護婦さんも先生も優しいので、子供や自分が今なっている病気について良く知ることが出来て助かります。子供も安心して受診出来るのでお勧めします。
  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ